サントリー復権?   

b0010258_091017.jpg

自分の中では、どうも今一つなサントリーのビール。しかしこのワールドセレクト、いい感じ。プレミアムっぽいけど、リーズナブル。プレミアムモルツは高いけどこっちなら○。頑張れ、サントリー!
[PR]

by hityoujp | 2006-01-29 00:09 | 雑記 | Comments(4)

Commented by こだれでら at 2006-01-29 13:32 x
お金ない時の選択肢が増えて、なかなかいいかも。
サントリーの姿勢はいい感じですよね。
Commented by maki at 2006-01-29 20:27 x
コンビニでしか売っていないっていうのもついつい買っちゃう。
パッケージもちょっと可愛いかな~。
最近のサントリーにはかなり注目してます!
Commented by hityoujp at 2006-01-29 23:12
こだれでらさん、トラバサンクスです♪
うん、いい価格帯ですね。サントリー、ちょっと見直しました。
Commented by hityoujp at 2006-01-29 23:16
makiさん、初めまして&トラバサンクスです!
そうそう、コンビニ限定なんですね、買いに行ってはじめて知りました。
サントリー、注目ですね!

<< 今年初です 深夜の「モリショク」。 >>