昼ラーメン   

b0010258_10203469.jpg

朝寝坊のため、弁当はサボり、「宝介」へ。写真は地鶏出汁ラーメン。見た目は濃厚ですが、以外にサッパリ。出汁も濃厚で◎。しかし同じ宝介でも、味もメニューも違うもんだなあ。ここ、46号線店は、ライスもお代わり自由でした。
[PR]

by hityoujp | 2006-01-21 10:20 | 雑記 | Comments(6)

Commented by a_boire at 2006-01-21 11:05
おはようございます~
今日はこっちも雪です。。朝、窓を開けてびっくりしました。
ところで・・美味しそうなラーメンです。美味しいラーメンを食べに
行きたいって思ってたのでこの画像はツミです(笑
あー、美味しい醤油ラーメン食べたい~~
Commented by yu-sa7977 at 2006-01-21 16:21
祝・復活☆ です~。
「宝介」は、ホント各店味もメニューもそれぞれですよね。して、どこもけっこうンマイし。
あー、久しぶりにニラナン喰いたい。たっぷり辛ニラとニンニク加えて(笑)
Commented by hityoujp at 2006-01-21 23:17
●a_boireさん、こんばんは。
雪らしいですね、けが人も出ているようで。
さて、どこのラーメン食べたのでしょうか?
Commented by hityoujp at 2006-01-21 23:19
●yu-saさん、御無沙汰です~~
ここは、辛ニラとキムチも食べ放。緑が丘はニラナンオーダーした
人以外は食することも許されないんですよ~~
Commented by picot-picot at 2006-01-22 08:43
「宝介」って、地元で有名なラーメン屋さんなんでしょうか?
盛岡のラーメンって、何か特色ありますか??
Commented by hityoujp at 2006-01-24 12:22
●picotさん、こんにちは。
まあ、盛岡に4軒ほどあるチェーン店ですね。「ニラ南蛮ラーメン」
を盛岡に定着させた店として知られています。
もちろん、「品達」でやっていけるレベルではありませんが・・・・

<< ヘルシー?豆富料理 復活カレー >>