今点滴中。   

b0010258_925933.jpg

遂に食欲が無くなり、点滴となりました。終わったらタミフル。楽になりたいー
[PR]

by hityoujp | 2006-01-13 09:02 | 雑記 | Comments(4)

Commented by こだれでら at 2006-01-13 10:43 x
大丈夫っすか~。点滴まで行ったってことはかなり重症ですね。
お大事に~。
Commented by picot-picot at 2006-01-14 11:24
ほんと、大丈夫ですか?
hityoujpさんって、よく風邪ひかれてませんか?
お子さんがいるとどうしてもそうなるのかなあ。。
とにかくお大事に!!
回復されたら美味しいもの食べて元気をつけてください。
Commented by a_boire at 2006-01-16 20:31
(゜ロ゜;)エェッ!? 大丈夫ですか?
点滴で少しは楽になられたのかなぁ。
ご無理は禁物でよーく休んで下さい。
復活されるのを心待ちにしています。
Commented by hityoujp at 2006-01-18 01:20
上記のみなさん、お見舞い(?)ありがとうございます。
なんとか復帰しました。子供がいると仕方ないっすね・・・

<< 復帰しました! 北海道土産 その2 >>