てくり、今回も良いできです   

12月1日「師走・てくり第二号・兼八とキリンピュアブルー・ギョーザ失敗」

b0010258_16564572.jpg


yu-saさん、買って来ましたよ。

バロン、kidsさん、渾身の記事でしたね。
行きたくなる、というか、昨日は満席でした。

「てくりの会」僕も入ります!
[PR]

by hityoujp | 2005-12-03 16:57 | 雑記 | Comments(4)

Commented by yu-sa7977 at 2005-12-03 22:31
バロンは、やっぱり混んでますよね~...
ん~、火曜日に足を運ぶと、とある人に会えるかも。ぐふふ。
Commented by kids_blog at 2005-12-03 23:03
おありがとうございますう〜。
記事を書いたのはOカメなんですけどね。私は黒幕。でもそういうスタンスが一番好きなのです。
バロン、混んでるのかあ〜。なによりですね。
Commented by hityoujp at 2005-12-06 01:39
yu-saさん、よっぽど僕はバロンに縁がないようです・・・・・
火曜日?はて・・・modsさんこと、Fさん?
Commented by hityoujp at 2005-12-06 01:40
kidsさま、僕も黒幕好きです♪
ほんと、静かながらも盛況でしたよ!

<< 完全カレーウィーク宣言<壱> 至福の忘年会 第一弾 >>