来ました   

b0010258_854318.jpg

遂に冬将軍本隊です!また家の窓からこの風景をしばらく眺める季節がやってきました。
[PR]

by hityoujp | 2005-11-30 08:05 | 雑記 | Comments(6)

Commented by 凉子 at 2005-11-30 11:57 x
とうとう来ちゃいましたかぁ〜!この時期にこの風景が見れるのはさすが盛岡ですねえ〜!!(思い出すなあ)
 こっちでこの景色になるのは・・・もう少し先のようです。なんとまだ、エアコンとホットカーペットだけで凌げるくらい。
 この冬は格段に暖房費が浮きそうです。多分、呑みそうですが・・・浮いた分。(^o^;)
Commented by a_boire at 2005-11-30 21:23
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
Commented by hityoujp at 2005-12-01 03:32
リョウコさん、ご無沙汰です。いつぞやの里帰り(!?)の際は
お疲れ様でした。
そうです、来ましたこの季節。それも、思ったよりきつかったんです、
冷え込み。今朝はがっちり固まっていそうだ・・・・
Commented by hityoujp at 2005-12-01 03:33
a_boireさん、まだまだ序の口。本当の冬はこれから。
ああ、また除雪機出さないと・・・・
Commented by melty-merumo at 2005-12-01 14:21
お久しぶりです!
そちらにはもう、冬将軍到来ですか。
こちらでは、秋将軍がそろそろ去ろうか、ぐらいな感じです。
Commented by hityoujp at 2005-12-02 09:37
merumoさん、こちらこそご無沙汰です。
いいなあ、まだ秋かあ、そっちは(って、どこだかわかっていません)

<< 至福の忘年会 第一弾 帰宅後 >>