カレーの2   

b0010258_17474437.jpg

新宿・ルミネの『ベトナム・アリス』。クイーンアリスの姉妹店。写真は春巻バスケットですが、しっかりご当地カレー食べてきました。写真は撮り忘れ!
[PR]

by hityoujp | 2005-11-26 17:47 | 雑記 | Comments(4)

Commented by a_boire at 2005-11-28 19:53
ベトナム・アリス、行ってみたいとこのひとつです。
新宿は人が多そうなので私は違う店舗を狙って(?)ます。
あれ・・食べ放題のコースとかなかったですか?
Commented by hityoujp at 2005-12-01 03:28
新宿の店舗は店員さんは皆フォーリナー。残念ながら、注文は
8割方しか通じませんでした。
食べ放題???メニューには見受けられませんでした。味は、
まあまあかな。現地のレベルがわからないので、何とも言えませんが。
Commented by a_boire at 2005-12-01 13:45
私が行こうと思ってた店舗は赤坂です^^
赤坂店には土日祝日ヘルシーランチブッフェというのがあります。
調べてみたのですが新宿店にはブッフェはないですね~。
ベトナム・アリスはどうも年内に行くのは無理そう。。来年だな~
Commented by hityoujp at 2005-12-02 09:26
新宿はデパート店内なので、ブッフェには向かないんでしょうなあ。
店舗の広さからそう思いました。ヘルシー、確かにコンニャクのサラダ
とかありました!

<< カレーの3+α カレーの1 >>