寒い日は   

b0010258_14533988.jpg

やはりカレーうどん・・・NoNo、これはカレー南蛮です。完全に今週はカレーウィーク
です、はい。雫石は『凛庵』にて。これも新蕎麦かな?熱くて上あご火傷してしまった。





カレー南蛮に限ります。昼飯を雫石の『凛庵』にて。詳細遅れてすいませんでしたー
[PR]

by hityoujp | 2005-11-22 14:53 | 雑記 | Comments(8)

Commented by a_boire at 2005-11-22 23:00
こんばんは~
カレーうどんですね!
色がクリーミーな感じで美味しそうに見えます!
洋服には飛びませんでしたか(笑?
Commented by hityoujp at 2005-11-25 09:02
a_boireさん、すんません、騙し写真ですね。うどんではなく蕎麦です
ねん。冬ですねえ~~夏にカレーライス食べてもカレーうどんは食べない、というかメニューに並びません。夏でも食いたい・・・・
Commented by a_boire at 2005-11-25 13:40
う。蕎麦って書いてあった・・
最近ダメなんですよね・・良く読まないで早とちりが多すぎ。
今度神保町にある古~いカレー屋さんに行く予定です。
hityoujpさんの好みだといいなぁ(笑
Commented by hityoujp at 2005-11-25 14:11
あ、どこだろう。エチオピア?共栄堂?ボンディ?
実は明日、日帰りで東京です。神保町、僕も出没です!
Commented by a_boire at 2005-11-25 21:44
ビンゴ!共栄堂でーす。
Commented by hityoujp at 2005-11-27 00:00
ふーむ、良い選択ですね。焼きリンゴ、忘れずに食べてきてください!
Commented by 凛庵 店長 at 2005-12-12 11:24 x
こんにちは(^^♪かなり日付が過ぎてしまいましたが、たまたまこのブログを見てしまいました・・・・。ご来店して頂きありがとうございました。なのに火傷をさせてしまい申し訳ございませんでした。本当にカレーが好きなんですね(私も大好きですよ)またぜひいらして下さい。お待ちしております・・・・・。
Commented by hityoujp at 2005-12-13 01:09
店長様、ご訪問ありがとうございます!なんか、発見されて嬉しいような恥ずかしいような・・・・
火傷は私が悪いので・・・恐縮です。また、カレー南蛮食べられるうちに
お邪魔します。あ、こいつがhityoujp?と、思案してみてください(笑)

<< 残業の帰り道 久々 >>