今宵はラムで   

b0010258_2301847.jpg

キューバリバーと言いたいところですが、ソーダ割り。あわせるはノルウェイのチーズ、リダー。たまらなく濃厚です。
[PR]

by hityoujp | 2005-10-30 23:00 | 雑記 | Comments(4)

Commented by picot-picot at 2005-10-30 23:49
お、私も今、飲んでますよー。
銀河高原ビールの白ビール(缶)と6Pチーズ。

う、だからオヤジと呼ばれるのだろーか。

(いいもんいいもん、こーなったらもう一缶あけちゃうもん!)
Commented by こだれでら at 2005-10-31 10:56 x
チーズ、結構凝ってますね。
自分は、全然解らんので、今度酒のつまみに凝ってみるかな。
濃厚(*´Д`)ハァハァ
Commented by hityoujp at 2005-11-01 01:21
picotさん、今日はビールですかぁ。
大丈夫!オヤジはチーズをアテにはしないから(笑)
Commented by hityoujp at 2005-11-01 01:22
こだれでらさん、結構ビールにチーズいけますよ!
今は凝ったチーズも少量で売っているから、冒険しやすいし・・

<< 食べたわけではないが・・・ 今度は自分が >>