やっと収まる   

先週来、我が家を襲ったノロ。
何とか、下火になりました。はぁ疲れた。

そんな中でも、自分はカレー三昧!
先週木曜日には完全インドカレー!(ノロの真っ最中で食べたのは
自分のみ。8食連続だった・・・シアワセ♪)

本日の昼食は、今日の晩ご飯(肉じゃが)の、調味料入れる前の
具を取り出し、これまた香辛料のみのカレーに変身!

妻は否定するが、自分がノロに侵されなかったのは、この香辛料の
おかげだと思う。だって、要は漢方だもの・・・
[PR]

by hityoujp | 2005-10-25 13:07 | カレー | Comments(6)

Commented by こだれでら at 2005-10-25 17:12 x
ほんと、カレー好きですね(笑
ノロ大変でしたね。お疲れ様でした。
Commented by a_boire at 2005-10-25 22:32
こんばんは~
8食連続カレーってすごい!驚きました~
なんだかご家族さま、大変な事になっていたみたいですね。
hityoujpさんもお疲れさまでした。
Commented by hityoujp at 2005-10-30 23:11
こだれでらさん、ご無沙汰です。
ホントに疲れました・・・
でもホント、カレーは守ってくれますよ、菌から!
Commented by hityoujp at 2005-10-30 23:12
a_boireさん、こんばんは。
やっぱ連続が過ぎますかね?
Commented by picot-picot at 2005-10-30 23:51
そう!カレーは漢方!!!!
ハウス食品ももとは薬屋さんだったはずです。
#と、聞いたことがある。
Commented by hityoujp at 2005-11-01 01:23
へぇ、picotさんそれは初耳!でもホント食べてる時は全てが
快調でしたもん。

<< 今度は自分が ガーン( ̄□ ̄;)!! >>