更新滞りのわけは・・・・   

来ました、ノロウィルス。
上の子供が、昨晩から吐きまくりです・・・・
なんたって、昨日は車の助手席で、坂道下りながら
吐きました。つらいだろうけど、頑張れ~~~

というわけで、またしばらく滞りです~~~
[PR]

by hityoujp | 2005-10-17 23:05 | 雑記 | Comments(8)

Commented by picot-picot at 2005-10-18 00:30
大丈夫ですか?
確かこの前もウイルス感染されていたような・・・。

お子さんも苦しいと思いますが、hityoujpさんもたいへんだと思います。
あまり根を詰めてhityoujpさんご自身が倒れてしまわれることのないように!!
Commented by こだれでら at 2005-10-18 12:06 x
あらら…。大丈夫ですか~?
頑張ってください。といっても、どうしようも無いかも知れませんが…。

病後のお体もご自愛ください。
Commented by kids_blog at 2005-10-18 13:55
下り坂で吐いたって、すごい。つい想像してしまいました(笑)
ノロは強力ですからね〜。がんばって〜!
Commented by hityoujp at 2005-10-18 23:01
picot様、お気遣いありがとうございます~~
そうです、前もでしたね・・・・

大丈夫です、僕は。今もビール飲んで気晴らししてるくらいですから!
Commented by hityoujp at 2005-10-18 23:02
こだれでらさん、何とか子供も頑張ってました~~
下の子に移らないことを祈るのみ・・・無理?
Commented by hityoujp at 2005-10-18 23:04
kidsさん、そりゃあもうグッドタイミングでした!(笑)
それも保育園に行く途中・・・駐車場に停めて、お着替え、
保育園から取ってきて着替えさせましたよ~~

kidsさんところは大丈夫ですか?
Commented by てぼ at 2005-10-19 00:51 x
ノロって吐くのかー。経験なし。
こないだうちにきてたいとこが、のど赤いねーっていってて病院いったら
ノロだというので、いつくるかとびびっている今日このごろです。
Commented by hityoujp at 2005-10-20 12:53
ふふふ、tebo殿、びびって下さい。ウチも弟にいつうつるかと
びびっている毎日です。

<< 子供が病気でも・・・・ 久々更新! >>