妻のみやげ   

b0010258_22353456.jpg

<9月28日のおやつ>
深夜のおやつ。太るぞ~~~。東京出張の妻のみやげ。
「マキシムドパリ」(有名?)の「いちごのミルフィーユ」
おいしゅうございました。
[PR]

by hityoujp | 2005-09-28 22:35 | 雑記 | Comments(4)

Commented by picot-picot at 2005-10-01 14:29
決死の覚悟で一度だけ食べたことがあります。
かなーーーーり昔のお話ですけど、、、。
ケーキセットで2000円弱したんじゃなかったかなあ。。

そういえば最近ではデパ地下でも買えるようですね。
Commented by hityoujp at 2005-10-01 22:55
picotさん、ご安心召され。まさしく大丸地下。¥2000しなかった
そうです。甘さは控えめでした。
Commented by てぼ at 2005-10-04 00:59 x
ああ。かつて憧れた逸品ではないですかー。
いいなー。最近こういううまそーなん食ってないのに、
しっかり脂肪だけついてるのはなぜ。ああ。
Commented by hityoujp at 2005-10-08 23:07
てぼ殿、それほど凄い一品なんですなあ~~
大丈夫、子育てしてれば痩せますって!

<< 久々の海ごはん まずはspritsから >>