偶然の産物   

b0010258_22225492.jpg


連休の旅行(別途記載)前に立ち寄った生協で発見。
思わず妻と絶叫!

忘れもしない6年前、鳴り物入りで盛岡で放映された「ムトゥ 踊るマハラジャ」
のパッケージだ!!ハマリまくって入手困難と言われた、サントラCDも買ってしまった。

中身は42種類の香辛料で味付けされたオトナのスナック。
そのうち買いだめしようっと!
[PR]

by hityoujp | 2005-09-24 22:22 | 雑記 | Comments(6)

Commented by a_boire at 2005-09-25 01:07
うむむ?このパッケージどこかで見た事あるなぁ~
Commented by hityoujp at 2005-09-26 00:10
a_boireさん鋭い!答えは記事書いたので・・・・
Commented by てぼ at 2005-09-27 01:44 x
絶叫?妻もかよ!!っとしとやかな奥様を思い出しておりました。
そうそうパッケージの引力に、ぎゃーーーーーと
昔ローソンで買いました。でもさ、もーーーちっとうまいといいのにさ。
でも、ちびっとラジニへの愛を思い出したわよ。うふっ。

ところで、今年浪岡映画祭、行政とぶつかって最後らしいよ。
しかし神代辰巳特集。み、見てみたいーー。
Commented by hityoujp at 2005-10-01 22:59
てぼどのこんばんは。
やっぱりチェック済みだったか・・・・
ラジニ、そう、僕はミーナのグラマーなプロポーションを
思い出しました・・・

僕も神代みたい・・・・・。行ってきてね~~~
しかし、行政と、って都合いいよなあ、盛岡も。
スタートはあれだけ非協力的だったくせに、今じゃ
市長が広報でコスプレするくらいだもん。どういう
こっちゃ!
Commented by kids_blog at 2005-10-02 01:39
ええっ、浪岡、最後なんですか?まあ〜!ちょっとショック。。。私は山形に行きたいっす。
Commented by てぼ at 2005-10-04 00:52 x
今年は会場かしてもらえないんで弘前でやるようです。
浪岡よりは楽しみあるなあ。山形はドキュメンタリーですかっ。
いずれにせよ、ちといけそうにないなー。
とりあえずうちは一戸です。だって富司純子だもーん。

<< 秋田は仁賀保へ 黒ジョカへ >>