忘れてましたカレー   

b0010258_12185164.jpg

三日も前になりますが、ランチカレーしてきました。中ノ橋はBRUTにて。目指すはメキシカンカレーでしたが、夜のみ。とほほ。食べたのが写真の白金豚のカレー。ほのぼのでスパイシー。650円もエライ。
[PR]

by hityoujp | 2005-09-01 12:18 | 雑記 | Comments(2)

Commented by tebo at 2005-09-12 01:05 x
なんか白金豚ブームですね。
ひさびさ花巻帰ってきましたが、(花巻まつりなので)
地元とはいえ、白金豚串焼きに長蛇の列!!

豚って牛とちがって県をあげて○○ブランドをというのがないらしいですね。
みんな個人がつくって売り出すので、個性はあるけどなかなかめだたない。
そのなかで、白金豚と佐助なんとかは岩手でがんばってるよね。
でも、白金豚、ネーミングが賢治の「フランドン農学校の豚」からって知ったら、
もうおがまずには食えなくなってしまった。
いのちに感謝。
Commented by hityoujp at 2005-09-14 12:22
teboさま、遅くなってすまんのう~~~
毎年ですな、花巻まつり。盛岡の人間は、さんさがあっても帰って
来ないが、花巻人間は帰郷率高いよな~~

しかし、賢治と白金豚がリンクしているとは・・・・・
オレも拝んで食わないと・・・・

<< う~ん・・・・・・ さあ3軒目だ >>