半徹夜明けの珍事   

<7月26日の出来事>
持ち帰り仕事が朝の4時に終わり、夕食の仕込みをして、寝て起きたのが6時。ヨメが昨日車を会社に置いてきたので、一旦会社へ。午前中休みます(寝ないと・・)と告げ、家に戻ろうかと思ったが、ヨメが「その辺のモーテルで寝たら?往復時間もったいないよ」と、ありがたいお言葉。ペットボトルのお茶を買って、いざ!と思ったら、最近行っていない(少なくとも4年以上)ので、まあ、高いのなんの!3時間ばかし寝るのに、¥4,500は高い!何とか¥4,000のところを探したらば、たまたまこの部屋のベッドがウォーターベッドで寝づらいのなんのって。それでも疲れをとらねば、と思い、なんとか目を閉じて休みました。部屋の様子?パッとしませんでしたね、値段相応で。

<7月26日の夕食>
●フライ定食(自家製)
 アジフライ(特大)、鱈一口フライ、キャベツ、トマト
 アジは特大の割には、柔らかく美味しかったです。鱈は一口大にして、マヨネーズで食べました。
[PR]

by hityoujp | 2005-07-28 12:14 | 雑記 | Comments(2)

Commented by yu-sa7977 at 2005-07-30 09:49
いやあ、お仕事ご苦労様です。しっかし、忙しそうですね~。お体に気をつけてくださいませ~。
さてさて、ぼくも昨日は黒石野島香にて、イカゲソ買いました。たしかに5ハイ分(笑) 本鮪血合とあわせて250円の買い物...恐るべし、島香。
Commented by hityoujp at 2005-08-08 23:57
yu-saさん、こんばんは。こんな返事が遅くなりました。
確かに恐るべし、島香。黒石野と大館って微妙に雰囲気
違うのがいいですよね。

<< 魚続きです ヒットメニュー >>