人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食日記?   

やべー、また滞りました。公私ともに激動だったので・・・。徹夜2日、病院へ子供を連れて行くこと2回。参りました。でも外食は結構してたかな?

今回はまとめてアップです。(とはいえ、かなりはしょるなあ・・・・)

<7月22日のランチ>
久々、海ごはん島香のランチです。
この日のメニューは、おなじみの小刺し盛(メジまぐろ、カレイ、イカ、ホタテあと2種)
とイカのバター炒め、穴子の煮付け。
ちょっと豪華に、2種ゲット!刺し盛と穴子で¥760!激安ですね、毎度ながら。筋子とお吸い物とコーヒーもついてますから。
平日は、年輩のご夫婦が多いですね。13時ギリギリに行ったので、最後の客になりました。

<7月23日のランチ>
会社のヨメ&後輩&子供2人で上堂のびっくりドンキーへ。聞くところによると、数ある店舗の中でも、この上堂が一番うまいらしいです。マニュアルあるんだろうがなぁ・・

●おろしそバーグ(150g)セット(ヨメ)、チーズバーグカレー(私)、お子様プレート
まあまあでしたね~~。久しぶりに食べるといけるじゃない?

<7月23日の夕飯vol.1>
今日は訳あって、徹夜の夜警。まずは腹ごしらえ。大館町の譲へ。
●中華(普通)中 餃子3個  ¥520
相変わらずCPが良いなあ。夕方だとおばちゃんも機嫌良いし。おにぎりは無し。冷やしラーメンが加わっていました。

<7月23日の夕飯vol.2>
夕飯という程ではありません。夜警の途中に食べました。
●「金ちゃんヌードル」
懐かしいなあ・・・夜中の1時にコンビニでお湯入れて食べる34歳と40歳。絵にならんなぁ・・・

以上でした。
これからは、なるべくタイムラグを減らします!

by hityoujp | 2005-07-27 12:47 | 盛岡の店

<< ヒットメニュー 地ビールのゆうべ >>