やっと手に入れました   

b0010258_2234980.jpg


ひょうの降る中、青山町は「ダニーハ」にて購入して参りました。
「それだけで来てくれるなんて、すげえ嬉しいっすねえ!」と、
店の人に感激されました。

いやあ、しかし良いホンが出来ましたな。冬が待ち遠しい。
感想がいっぱいありすぎて、書ききれません。
kidsさん、次も期待しています!
[PR]

by hityoujp | 2005-05-27 22:34 | 雑記 | Comments(2)

Commented by kids_blog at 2005-05-28 17:01
ダニーハさんで買っていただけるとは!ありがとうございます〜!次号になんとかつなげるために、色々画策中です。「続ける」ってのが課題ですよね〜。やりたいネタはいっぱいあるんですけどっ。
Commented by hityoujp at 2005-06-05 22:52
返事が遅れました。そのやりたいネタ、全部やってください。期待してます!

<< 弁当アップ よ市 >>