ご無沙汰には理由が・・・・   

1週間以上更新しておりません。

実は、先週土曜日から、長男の発熱が続き、昨日で5日間連続40度
の熱が連続していました。
インフルエンザ他ほとんどの反応が陰性であったため、かかりつけ医
も手に負えず、高次救急に行って来た次第です。
最終的になんの病気かはわからず、何らかのウィルスに感染したで
あろうという判断でした。
発熱中、本人は至って元気でしたが、さすがに4日目くらいからは、
クタッとしており、かわいそうな限りでした。
今日は37度台まで下がり、やっと連休前にして落ち着いた次第です。

しかし、昨日の高次救急で、「回復傾向」になければ、二男に続き、
「原因不明」で入院するところでした。ほっ・・・・

連休中には何とか、美味しい日記を復活できることと思います。
あ、でも土曜日も出勤だ・・・・
[PR]

by hityoujp | 2005-04-28 23:33 | 雑記 | Comments(2)

Commented by picot-picot at 2005-04-29 19:08
たいへんでしたね。(ちょっと続いてます??)
でもゴールデンウィークには間に合った、、のですよね。
土曜の出勤を乗り切って、楽しい休暇をお過ごしくださいね。
Commented by hityoujp at 2005-05-01 02:14
その通り、4月は続きましたね~。ま、GWは良いことあるでしょ!
ご心配、重ね重ね痛み入ります!

<< ランチ日記を兼ねて 今日も弁当 >>