夕飯は。。。   

b0010258_21263360.jpg

翌日の夕飯を仕込みました。
先日のテレビ番組に触発され、ロールキャベツを。とりあえず、コンソメで煮て、食べるときにデミソースをかけます。

休日出勤で疲れているはずなのに、料理をすると元気になります。なんででしょうね~(^。^;)
[PR]

by hityoujp | 2014-12-07 21:26 | 雑記 | Comments(2)

Commented by nao at 2014-12-08 08:19 x
わかります~、お料理って結構ストレス解消になりますよね。それと「手をかけたちゃんとした(と言っても私の場合は手抜きが多いですけど^^;)料理を食べてる」っていうことで、気分も上がる気がします。
ロールキャベツ、しばらく作ってないなぁ。。。
Commented by hityoujp at 2014-12-10 08:48
#naoさん、その通りですね~~間違いなくストレス解消&自己満足のため!
自己満足とは言っても、限りなく、誰にも迷惑をかけない自己満足!
これからも変わらないかも<この姿勢。。。

あ、一個だけ、自分の分、取っておいてくれました♪

<< しょっつるはないけど。。。 夕飯の支度 >>