またまたオール手作り!   

b0010258_13441429.jpg

おかずは全て前日の内に調理。
大好評だった里芋コロッケ!潰しきらなかったのが、良かったみたい。切り干し大根の煮物は、妻作。見た目よりは、薄味です(^_-)
もう一品は、茄子の甘味噌炒め煮。針生姜を入れて、トロトロで美味しいんだけど、なんか味わいが、、、茄子の味噌汁(T_T)
[PR]

by hityoujp | 2014-10-21 13:44 | 未分類 | Comments(2)

Commented by nao at 2014-10-23 16:39 x
里芋コロッケ、私もたべた~い(笑)
やはりコロッケは、中身をつぶし過ぎないのがコツですね。とはいえ、もう手作りする機会(も気力もw)がないですが。。。^^;
Commented by hityoujp at 2014-11-02 14:50
#naoさん、また放置プレイの癖がでてしまいました。。。
そうそう、潰し過ぎると、まとめるのも大変なんすよ~~

ま、機会ができたら、ってくらいの気持ちでいましょ♪

<< 久々カレーアップ! 母のこと >>