人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全快なので飲みました   

<3月5日の宴席>

いやあ、食べられないのはツライ。ほとほと「ノロ」にはやられました・・・。
でも節制&養生のおかげで、この日は無事、とある会の反省会へ。

「ござそうろう」
マイプロデュースではないので、こんなお店になりました。
まあ、話がメインだから、時間を気にせず、安いところにしてくれたのでしょう。
幹事さん、お気遣い痛み入ります・・・・。

肴は、鮪カマ焼き(超でかい!)、刺し盛、唐揚げ、豚キムチ鍋、馬刺、etc
話しに夢中であんまり覚えておりません。ていうか、さすがに控えめに食べたので・・
飲み放題で¥3,500。

「ラ・メール」
幹事さん行きつけのスナック。オネエサンのいるところです、ハイ。
ウイスキー水割り、乾きもの、カラオケ数曲で¥5,000/人。
いつも半額くらいのスナック行ってるから、高いなあ。内装が高そうだったし。

1:00には寝ました。

by hityoujp | 2005-03-07 13:02 | 盛岡の店

<< 久々の一家団欒 一難さって >>