-   

ありゃ?写真が横ですが、ご勘弁。。。

下は今晩作った、明日のカレー=野菜キーマ。
一晩寝かせて、完璧になるはず。。。
b0010258_0263667.jpg


こっちは先週の、リンゴ・人参すりおろしポークカレー。このとろみと甘みは
癖になる!
b0010258_026378.jpg

[PR]

by hityoujp | 2013-06-27 00:26 | 雑記 | Comments(2)

Commented by nao at 2013-07-02 12:39 x
昨日この記事を読んで、カレーが食べたくなり・・・でも手抜きの私は、炒飯をカレー味にして食べて終わりです^^;
りんご・人参すりおろしポークカレー、お肉がやわらか~くなってるんでしょうねぇ。甘い物は苦手でも、これ系は食べたいなぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
Commented by hityoujp at 2013-07-04 18:15
#naoさん、それはお褒めの言葉!画像から何かが伝わるのはうれしいですな~~

ちなみに摺りおろしカレーは、とろみを短時間でつけるための手抜き&時短技。。なので、ポークは圧力鍋でやわらかくしましたのであります。。。(苦笑)

<< あまちゃん!  8月3日 青空カレー  6月21日 >>