青空カレー  6月21日   

(さらっと更新します。すごい間が空いてますが)

b0010258_1991888.jpg


大好きな「サラメシ」の新カテゴリー「ソラメシ」がピンっ!ときたので、
午後から出勤のこの日、これまた大好きな「Calm」の惣菜屋さん
(館坂)個数限定日替わりカレーをもって、河川敷へ。

いいねえ、青空の下、ぱくつく辛いカレー。

なんでも、外に出てメシ食うと「認知」作業から脳が解放されて、
全くのノンストレス状態になるらしい。なんで空は青いのか、なんで
樹は生えているのか、とか考えないからだそうだ。

これからも機会を設けて、「ソラメシ」を決行する!
[PR]

by hityoujp | 2013-06-24 19:13 | カレー | Comments(2)

Commented by nao at 2013-06-25 08:54 x
おっと、雪の映像からいきなりカレーですか(笑)
外でのご飯、娘が大きくなってからは食べてないかも・・・うらやましいような、日焼けが怖いような、複雑な気分です^^;
でも、確かに気分が解放されそう・・・木陰を探して真似してみたいです♪
Commented by hityoujp at 2013-06-27 00:39
#naoさんキツイナア(笑)
そうそう、オトナになると、そういう機会は自然となくなります
よね。。。だからこそやってみたのですが。。。ここにも木陰、
ありました!しっかりおせわになりました~~

何よりこの店がおススメですよ~~

<< - 仙台へ  4月20日・21日(後編) >>