放置プレイも程ほどに。。。。   

気付けばこんなに経っていた・・・・

ふと気付いた深夜。寝なければと思いつつ、更新します。


さくっと♪

憧れの新宿中村屋で、純印度風カレー。¥1680ナリ。
ちっとも高いとは思いませんでした。味・格式・店の雰囲気・
日本にカレーが根付いた時代にタイムトリップできた気分。
これだけ味わえたのでですから。

3月中旬のコト。

b0010258_040210.jpg

b0010258_0402288.jpg

[PR]

by hityoujp | 2013-04-03 00:40 | カレー | Comments(6)

Commented by nao at 2013-04-04 10:17 x
待ってましたっ!w
再開はやはりカレーですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
ぼちぼちよろしくです~♪
Commented by ささやん at 2013-04-09 02:55 x
いい雰囲気のお店ですね!
こういう空気感、とても好きです。
客に年配が多いのもステキ…。
盛岡にもこんなお店、出来ないかしら。
Commented by hityoujp at 2013-04-09 13:01
#naoさん、お待たせしましたん。。あれこれあって、まだ
メールできずにはや4月。。。。

ぼちぼち行きます~~~あぁカレー作りたいなぁ。。。
Commented by hityoujp at 2013-04-09 13:02
#ささやんさん、雰囲気にだけお金払う価値があるとさえ
思いました、ココ。

盛岡には・・・・・潰れちゃうかな、さすがに。。。
Commented by cyobi30 at 2013-04-18 19:43
レトルト商品も出てる名店ですよね? いいなあ〜
出張中のご褒美ですねえ♪( ´▽`)
Commented by hityoujp at 2013-05-07 23:30
#cyobiさん、そこです、そこ。レトルトが出ているのが名店か
どうかは別にして、そのレトルトを食べているからこそ、実際に
本モノを食すると、より美味しく感じますっけよ~~

<< 仙台へ  4月20日・21日 昨年末のことですが・・・・   >>