コラボ!  12月9日   

某サイト(笑)にて、情報提供頂いたので、早速食べました。本当は翌日の
昼食にと思っていましたが、我慢できずにこの日の夕飯に・・・(苦笑)

ローソンとdancyuがコラボしたカレーいなり!監修は、カレー好き芸能人
として、その筋では名の知れたホフディランの小宮山雄飛氏。さてまずは
外装はこんな感じで
b0010258_08296.jpg

四角い入れ物ですね。。

で、開けると
b0010258_083195.jpg

いやあ、大きいなぁ。。一口食べると、揚げがしっかりカレー醤油味!これが
カレーいなりか!と思って食べ進めると・・・

b0010258_08498.jpg

中にもしっかりカレー餡が!これは辛さ控え目ながら、酢飯に合う味付け。

さて、期間限定だから、あと何回食えるかな・・・
(早速今日の昼もコレと、同時発売の生姜いなりなんですが(笑))

今度は自分で作るかな~~
[PR]

by hityoujp | 2012-12-11 00:08 | カレー | Comments(4)

Commented by nao at 2012-12-13 08:27 x
カレー醤油味・・・う~ん、想像できるようなできないような^^;でも、追加買いするんですから、おいしいってことなんですね~^^
Commented by チョビ at 2012-12-13 23:51 x
いなり寿司もカレーも大好物の相棒殿にこのきじを見せたんですが
「え〜(ーー;) ちょっと無理〜」って言ってますw
率直なところ 美味しかったですか?
Commented by hityoujp at 2012-12-18 08:27
#naoさん、考えてみてください。形を変えたカレーうどんですよ、これは(爆笑)和風出汁とカレー粉の相性は、いにしえから
実証済みなんですよ~~ほんと、違和感ないですよ♪
Commented by hityoujp at 2012-12-18 08:28
#cyobiさん、ちょっとちょっと~~無理なことないですってば!(笑)

お世辞抜きに相性の良さにびっくりしますよ~~やっぱ、カレー
南蛮=醤油とカレー粉は合うんですってば!

<< メリクリ顛末 今年最後の記事に... 駅前にて 12月6日 >>