お祭り行脚! 8月4日   

急きょ出かけたさんさ踊り最終日。バスで行ったので、飲ませて
頂きましたよん♪

まずは、桜山にてコレ!
b0010258_18551846.jpg

飲み干しそうな状態のベアレン・アルト!注ぎ手はベアレン・ツカサ氏。
いつもお疲れ様です。アテは、モツ煮込みとカツサンド!さあ、次行こ、次!


あれ、写真ない。。。次には、よしだ屋さん前にて、ヴァイツェン!
くぁ~~ウマい!さんさよりベアレン!万歳!よしださん、今年も
お疲れさん!

さ、川を越えて向かうは、肴町・七夕!食べたのはNandarikan店主が
作るかき氷!う~~生き返る~~子どもたちは、当たらないクジに夢中。。

帰りは菜園からタクシー~~翌日に出張を控えていたため、甘えました。
お疲れの行脚でした!
[PR]

by hityoujp | 2012-08-08 19:06 | 雑記 | Comments(2)

Commented by nao at 2012-08-10 08:46 x
さんさ踊り、私は2日にMOSSビル前で菅原さんからクラシックを購入。歩いて飲みながら、お店に飲みにいきましたが、踊りは結局見なかったナァ^^; 花より、踊りよりビールです(* ̄▽ ̄*)
あの暑さの中、お子さん達はカキ氷に大喜びだったでしょうね~♪
Commented by hityoujp at 2012-08-14 16:40
#naoさんはMOSSビル派っちゅうか、花より団子派ですね?ww

かき氷、そりゃあ、がっついてました~~

<< 盛岡カレー二題  8月10日.14日 こちらの世界にも戻りました >>