一服 6月3日   

b0010258_98180.jpg

翌日の夕飯の支度と、子どもたちの弁当の仕込みを終え、21時を過ぎ一服。妻は翌朝5時出勤故、子どもたちと就寝。さてとゆっくりサッカー代表戦の録画を、追っかけで見るかと。
妻からは良くおかしいと揶揄されるが、サッカーに限らず、スポーツの試合を結果だけ見るのは苦手な自分。特にサッカーと駅伝。そこに至ったドラマを実況と共に見たい。

相手をしてくれたのは、よしだ屋にて買い求めた「LOCOビア・香りの生」。千葉は佐倉にて、女性ブルワーによって造り出されたそれは、まあなんとも飲みやすい。スイスイ入る危険なヤツ。個性的というか男性的なボトルも相まって、よしだ屋さんも、これは粋なヤツを見つけ出したものだ。拍手!
[PR]

by hityoujp | 2012-06-04 09:08 | 雑記 | Comments(4)

Commented by yoshida-ya1201 at 2012-06-04 13:45
ホント、スイスイ飲めちゃうビールですよね。
このボトルも偶然ですが、味わいも夏向きでピッタリ、ラッキーでした(笑)
Commented by cyobi30 at 2012-06-04 20:57
晩酌しながら長時間の録画モノ見てると
いつの間にか沈没してるオイラです(^_^;)
Commented by hityoujp at 2012-06-15 12:21
#よしだ屋さん、これはヒットですよ!醸造も女性だし(笑)
これからもナイスセレクト連発でよろしく!
Commented by hityoujp at 2012-06-15 12:21
#cyobiさん、やるやるオレも。気分いいんだ、これが(大笑)

<< イキルチカラ 6月15日 準備は万端 >>