やっと一息   

b0010258_9564594.jpg

年中行事みたいなもんですが、休みのない日が続いていますが、この日は小休止。

雫石は道の駅へ。温泉と食事でエネルギーチャージできたかな。。。

あと一週間。踏張る!
[PR]

by hityoujp | 2012-06-03 09:56 | 雑記 | Comments(4)

Commented by kazz-5063 at 2012-06-03 21:37
乙です。
カレー食べて黄レンジャーでガンバ!
Commented by nao at 2012-06-06 09:05 x
そうそう、温泉も活力の源!これにビールがあれば鉄板です(* ̄▽ ̄*)ノ"
お忙しそうですが、頑張ってくださいね~(^-^)/~~
Commented by hityoujp at 2012-06-11 22:59
#kazz先輩、言われずとも。。。でも、ここではカレーを外したため
にえらい目に。。。(苦笑)
Commented by hityoujp at 2012-06-11 23:01
#naoさん、活力っていうか完全に疲労回復のためでした。。。
naoさんの場合は、命の源ですよね♪ビールとともに~~

忙しさ、落ち着きました♪

<< 準備は万端 休日、子供の目を盗んで  5月13日 >>