人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWまとめ   

(画像なし)

4/28 午前中子どもたちの宿題チェック
    午後から仕事 夜は酒無しの飲み会

4/29 朝から実家の畑にてじゃがいも植えと
    里芋植え 結構腰に来た。。。

4/30 小岩井農場にて子どもたちとサッカー
    バドミントン 結構肌寒い

5/1.2 ふつーに仕事して、2日の夜は本宮の
    開運の湯に。キムチ鍋をつつくも、
    もちろん酒はなし。帰ってからさくっと
    梅酒。

5/3  午前中はプチこどもの日で、婆から孫
    へおもちゃ買い。好みのカードを箱
    買いして満足らしい。確かに自分も、
    そういう想いがあったかも

5/4  唯一の家族4人が揃える日。何故か空席の
    多い新幹線で仙台のポケモンセンターへ。
    3時間(子どもたちは)堪能。
    昼だけは親のわがままで、牛タンを堪能。
   
5/5.6 しっかり仕事。


最大のハイライトは、仙台旅行に行く際、自分が携帯を
忘れたこと。妻からは、TwitterやらFBやらをやらないで
子どもたちと過ごせたから、良かったんじゃない?と、
きつーい一言。この忘れ物癖、どうにかしたいものと思わ
された今年のG.W。だからことごとく写真がないのでした♪

by hityoujp | 2012-05-06 07:53 | 雑記

<< 弁当も春色?  5月8.9日 オキニの弁当は、午前中のテンシ... >>