人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オキニの弁当は、午前中のテンションが上がる 4月26.27日   

随分長いタイトルになりましたが、要はその通りです(笑)。
色っぺが良くないものの、バランス、想像できる味、取り合わせ
などなど、これを楽しみに、午前の仕事がはかどった~~

4月26日
オキニの弁当は、午前中のテンションが上がる 4月26.27日_b0010258_1445363.jpg


チキングラタン ポテトサラダ
チキンスパイス焼き チー竹


なんか安っぽくねえ?と思いましたが、なぜだか午前中は
楽しみで仕方がなかった。。。でも、白っぽ過ぎだな(苦笑)


4月27日
オキニの弁当は、午前中のテンションが上がる 4月26.27日_b0010258_1491338.jpg


アスパラ豚肉巻 ポテトサラダ
麻婆ナス ほうれん草のナムル


ポテト・・・は二日連続!麻婆とナムルは昨夜の余り!
でも、アスパラ・・は、いつ入れても大好きメニュー。
塩ダレと小麦粉がからんでとろける美味さ。忙しいけど
作りたくなるメニューだ。。。

さて、明日からはおサボリが続きます(笑)休みでも
薯植え等で忙しす。。。頑張る!

by hityoujp | 2012-04-27 12:56 | 弁当

<< GWまとめ 全快とご褒美  4月21日 >>