人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twittre風に  11月2日   

実際にツイッターもやっているくせに、風、もなんですが。。。
先週中旬から、恒例の忙しさがやってきて、更新はおろか、
まともな(写真を撮るような)食事もできていない・作れて
いない状態が続いています。。。

で、出来事を羅列しておかないとな~~と、思い、こんな
書き出しになりました(苦笑)

そうそう、そんな激務状態に加え、穏やかに過ごしていた30日
の午後、そいつはいきなり腰にやってきました!ぎっくり、
ではないのですが、先週末の玄米運搬(30kg・9袋)が効いた
らしく、もう動くのもキツイ状態。。。余計にブルー状態です。。
湿布と低周波治療器で、改善に向かいつつあります。。

それでも、まだ調子が良かった29日(土)には、待ち兼ねて
いた「裏窓」(ヒッチコック監督)を、中劇にて鑑賞。ひと時
だけ極上の時間が過ごせました。

今週は、月曜から毎日22時まで残業。。4日で一旦終わるものの
来週いっぱい続きます。もつかなあ。。。。

カレー作りたいなあ。。きちんとしたヤツ。昨日も今晩も残業食
は、肉じゃがのリメイクカレー。そんなんでも結構満足している
んですがね(苦笑)

今週の残業の糧は、週末の映画・ヒッチコック第二弾「北北西に
進路をとれ」。あ~あの映像をスクリーンで見れるかと思うと、
充分に残業する糧になるなあ。。。

by hityoujp | 2011-11-02 12:30 | 雑記

<< 今週唯一の弁当  11月4日 今晩はこのラインナップ!  1... >>