今日のお昼は  9月28日   

b0010258_1312133.jpg


見た目は悪いが、ロコモコ丼

自宅から、ご飯・(昨夜の余りの)自家製煮込みハンバーグ・
生卵を持ち込んで、会社で目玉焼きを作り、写真の状態に。

ハンバーグに目玉焼きは、やはり、鉄板。それより何より、
「ハンバーグは、やっぱりお父さんのハンバーグだね」と
の家族の一言で、朝4時から起きて作った苦労が報われました♪
[PR]

by hityoujp | 2011-09-28 12:01 | 雑記 | Comments(4)

Commented by cyobi30 at 2011-09-29 22:05
お父さんのハンバーグが一番だなんて!何より嬉しい一言ですね♪
それにしても会社で、できたてロコモコ丼が食べれるって幸せw

お誕生日おめでとうございました (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
お祝いコメント遅くなってしまいました ゴメンナサイ
↓ チャルテン画像みたら また食べたい衝動が・・・w
Commented by nao at 2011-09-30 08:24 x
うんうん、ホントそのひと言で頑張ろう!って気になりますよね^^♪
ロコモコ、目玉焼きの焼き加減がちょうどよさ麻生で美味しそうです^^
Commented by hityoujp at 2011-10-11 13:17
#cyobi様、嬉しい!のですが、ソースは市販品(缶詰)。
ちと、ビミョーですけどね(苦笑)
ロコモコは、弁当手抜の穴埋め。会社の台所に感謝です♪

お祝いコメ、サンクスです(礼)41歳、父。頑張ります!
チャルテン、食べました?
Commented by hityoujp at 2011-10-11 13:19
#naoさん、確かに言葉は次への活力。頑張れますよね~~
目玉焼きは、われながら絶妙な半熟具合。火加減Goo!でした!

<< いよいよ10月 9月30日 台風の日に  9月21日 >>