7月12日 本日もカレー   

b0010258_1259429.jpg

今朝もしっかりカレー。冷凍モノの3日目。手早く食べられるのは
良いのですが、どうにも欧風は飽きるかなと。。。明日あたり、好み
のインド風を大量に仕込む予定・・・。夏の暑さに、ガツンとカレー。
これが夏を乗り切る秘訣かな?

で、弁当は、天気に比例し、だれ気味。。。
b0010258_1323898.jpg

生姜焼きど------ん!オトコメシ!

明日からは、子どもたちが2日間弁当・・・。その中休みってことで。
[PR]

by hityoujp | 2011-07-12 12:58 | カレー | Comments(2)

Commented by cyobi30 at 2011-07-12 22:32
最近連日暑いからなんでしょうか おいらもすっごくスパイシーさを欲してて
カレー食べたい!!しかもスパイシーなヤツがっ!! ってなってます
理想は「チャルテン」なんですが行く時間がないので自分で作りました
撮影忘れて食べちゃったww
夏はやっぱりスパイシーカレーっすね♪
Commented by hityoujp at 2011-07-15 05:05
#cyobiさん、気持ちわかりますねえ。。。こういう時こそ
スパイシーかつサラサラ系を欲するですよね。。。
理想がチャルテンっていうのもわかり過ぎます(笑)あ~~
オレも行きたくなってきたぁ・・・・

<< 7月13,14日 今朝のカレー 7月9,10,11日 本日のカレー >>