7月9,10,11日 本日のカレー   

週末でおさぼり状態でしたが、しっかりまとめてアップ!

まずは7/9(土)
b0010258_2146423.jpg

予告通り、しっかり4日分作りました~~。ちょいと手抜きの
キット使用。。。千○会のシリーズもの。一回目は欧風ハッシュ
ドビーフ風
。。。自分の苦手な系統です。。が、レシピ通りに
作って、チーズトッピング。いかにも欧風?スパイス感は弱め。
いろんなアレンジ加えて食べていきま~す♪

7/10(日)
b0010258_21521417.jpg

この日は朝は忙しく、昼にカレー。そう、あの無茶苦茶暑い日に
カレー南蛮!爽快な汗の昼餉でした。。。。

7/11(月)
b0010258_21542954.jpg

今朝ですね~~今朝は、余りご飯がことのほか多く、こりゃー
雑炊かな~と、カレー雑炊!チーズも混ぜれば良かった~~
と後の祭り。。。でも、これ実は大好きです!完全混ぜて
しまうと。アラも隠せますしね(苦笑)
[PR]

by hityoujp | 2011-07-11 21:58 | カレー | Comments(4)

Commented by cyobi30 at 2011-07-12 22:34
カレー雑炊!星みっつ☆☆☆ これは冷やでもイケますね
チーズ入れて全体的に混ぜたらリゾット風になるかな?
Commented by nao at 2011-07-14 08:45 x
カレー雑炊かぁ!一見トマト雑炊かと思いましたが、どちらもチーズが合いそうですね^^野菜も密かにかくれていて、子供も喜びそうですね♪
Commented by hityoujp at 2011-07-15 05:06
#cyobiさん、冷やですか!自分は、その領域には足を踏み
入れる勇気が。。。巷には出回っていますがね。。
チーズ入れたらは、ホント、後の祭りでしたわ。。絶対旨い
と思います。。。
Commented by hityoujp at 2011-07-15 05:10
#naoさん、トマト雑炊、確かに色はそのものですからね。。。
ベースに大量に入っているから、見えても不思議はないかも。

野菜ね~~煮溶かすのは、子ども用には必須。大人は見えて
食感を生かします。って、人参は妻用に煮溶かすかなぁ(笑)

<< 7月12日 本日もカレー 7月6日、8日 あれこれ >>