6月14日 期待通りの”カレーライス”   

b0010258_8244432.jpg


本格的なスパイスを使ったモノ。さらりとしたスープに近いモノ。
具がたくさん入ったキーマ。ほろりとほぐれる鶏手羽元肉が入った
モノ。どれも私の好みのカレーですが、写真のようなカレー粉が
入ってます、もたっとしてます的なカレーも、間違いなく大好き
です!

南大通の食堂・橋一の、残さなくてはならないカレーを、しっかり
味わってきました。
[PR]

by hityoujp | 2011-06-16 09:49 | カレー | Comments(4)

Commented by kent at 2011-06-16 10:20 x
私もたまに日の出カレーを食べます!!

確かにここはいつまでも残って欲しいお店ですね
Commented by cyobi30 at 2011-06-20 22:16
ありゃ!これは間違いなく相棒殿がドストライクなカレーですわ♪
「もたっとしてます的」なカレー大好きな人なのでw 
今度二人で行ってみま~す((*´∇`人´∇`*)))
Commented by hityoujp at 2011-06-22 08:17
#kent氏、貴ブログでの紹介を見ての訪問でした。感謝!
本当は日の出カツ!と、いきたかったのですが、ジャス40
の胃にはちょっともたれるので。。。(苦笑)

50年前のメニューと共に残したいですな、ココ。
Commented by hityoujp at 2011-06-22 08:18
#cyobiさん、迷わず行ってくださいな~~間違いなく
はまりまっせ~~。
でも・・・・カップル率は0%に近いので、ご承知おきをww

<< いざ京へ 6月13日 今週も始まる >>