カズに会った? 4月15日~18日   

週末の出来事を一気に更新です。
タイトルは、17日の運動公園からのアップ時のモノ。家族揃って昼過ぎに
運動公園の駐車場へ。まずは駐車場を確保してから、昼飯をゲットして
車中で昼食。。その際には、この方も家族でいらしていました♪

試合は、貫録勝ちかな?次男が飽きたので、前半で帰途へ。カズは前後半
フル出場!本人が決めそうな場面もあり、会場は沸きました~~。生なら
ではのボールタッチの柔らかさ。バックスタンドながら、しっかり堪能
してきました。

(写真は試合前の練習の様子)
b0010258_1420551.jpg


さて、ここから記事は行ったり来たり。。。

まずは15日の夕飯。
b0010258_1316978.jpg

前日記事にあった、朝仕込みのキーマ!肉も野菜もたっぷり!しかし、、
トマトを忘れる大失態!道理でパンチに欠けたわけだ。。しかし、辛み
とオムレツのコラボはGoo。しっかり、17日の朝までチビチビと食べ
続けました。。。

16日は、朝から通院やらでバタバタ。。午後には、緊急地震速報対応の
携帯電話を機種変更。デザインを問わない自分は、あれこれ値引きで、
結局¥0!その足で仕事へ~~~PM9:00の帰宅となりまして、それから
さらに夜なべして、妻と遅ればせの確定申告(還付のみ)書類作成!
忙しい週末だ。。。

で、本日の弁当。
b0010258_13234752.jpg

気合いが入らない週明けにしては、まあ、許せる内容。
今週は、いつ、さぼるかなぁ。。

卵やき(ハム・サクラエビ) ポークビッツ揚げ物(エビフライ・白身魚)
白菜のベーコン蒸し煮 ほうれん草とエノキダケの和え物

さて、今晩は、豚ロース肉の味噌漬け焼き。県産品デス。。
[PR]

by hityoujp | 2011-04-18 12:20 | 雑記 | Comments(2)

Commented by kent at 2011-04-18 11:17 x
その場所にいましたか!!
カズがたくさん試合に出てくれてよかった~
Commented by hityoujp at 2011-04-20 07:28
#kent氏、先日はどもでした~~。
我が家も、メインに並ぶ気は失せてバックスタンドへ。でも、カズは結構間近に見えました!

男気だなあ、30分ハーフとはいえフル出場は。。。

<< 4月19日 雨 4月14日(写真なし) >>