遂に!!  12月11日    

やってきました、新型・・・・・PCだったら良いのですが、インフルです。
トップバッターは次男。昼にタミフル飲みましたが、まだ熱が高くヒーヒー
言ってます。。さ、次々と来るかな??

しばらくは、不定期更新になりそうです。。
[PR]

by hityoujp | 2009-12-11 14:31 | 雑記 | Comments(6)

Commented by こだれでら at 2009-12-11 17:40 x
あらー。来てしまいましたねえ。
うちは今のところB型が次男トップバッターです。
新型も来るのかなー。いやだなあ。

はやくおさまるといいですね。
Commented by 夏海 at 2009-12-12 02:53 x
おひさしぶりです。
たしか・・・前に入院したのも次男くんでしたよね。
大事にしてくださいね!

子どもが熱をだすと
看病している親も大変!
自分の健康管理も忘れないでね。頑張って!
Commented by nao at 2009-12-14 08:54 x
トップバッターなどと不吉な・・・(>_<) 早く熱が下がって楽になるとイィですね。
どうぞお大事に・・・。
Commented by hityoujp at 2009-12-16 00:00
#こだ氏、来たよ~~遂に。。元々無理だったけど、これで麦酒会絶対無理!18日に0次会で寄るのも危なくなってきた。。。。

いちおう、17日まで待機になりました♪ヒマダ。。。。
Commented by hityoujp at 2009-12-16 00:06
#夏海さま、御無沙汰です♪
その通り、ホント、強そうに見えて弱い次男です。。

親も一緒にインフルだろうなぁ。。。と思っているのですが、
これが中々かかりません。フシギですね~~~
Commented by hityoujp at 2009-12-16 00:07
#nao様、いや、この際かかってしまった方が、正月が、気分的に
楽かなぁと。そう思いません?

熱はしっかり下がって、18日から登園です。

<< 休暇中(笑)アレコレ  12月... ホットプレートとは手抜きの神器... >>