人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしご×6 その3   

<11月26日 3軒目>

vel-voを出た後、本屋で子供の本を買い、ドラッグストアで
「ヘパリーゼ」を飲んで、二日酔い対策。結構これっていいかも。
レジで開けて飲みました。恥ずかしい?

その足で今度は本を最後に行き着くであろうスナックへ置きに。
手ぶらじゃ何だから、「藤原パーラー」のジェラートをお土産に買う。
開店前の店にお邪魔してお願い。さあ本番だ!

●七輪や
炭火で極上の素材を焼いて食べさせてくれる店。実は初入店。
奧の団体席へ。あれ、もうみんな飲んでるよ。遅れるな!とばかりに
生を飲む。あとは焼き物only。めいっぱいいただきました。
・鶏手羽 ぼんちり レバー ハツ 砂肝 イワシ エビ ホタテ
追加で白金豚 馬刺 
・飲み物 生ビ 酎ハイ 追加で「磯自慢」冷やで。

いづれも満足。今度はカウンターでしっとり行きたいね。
さて雨の中、二次会はどこにしようか・・・。

by hityoujp | 2004-11-29 20:38 | 盛岡の店

<< ちょっとブレイク はしご×6 その2 >>