帰りの新幹線にて   

b0010258_19191766.jpg

ハイ、予告通り、カレーをゲット!
新宿はアカシヤのキャべカレー。看板メニューのロールキャベツとカレーのコラボ。美味い!
[PR]

by hityoujp | 2009-10-15 19:19 | 雑記 | Comments(4)

Commented by nao at 2009-10-16 09:51 x
嬉しそうなモリキチさんの顔が想像できますねぇ^^
ロールキャベツとカレーとは!近いうち、モリキチさんちの食卓にもあがりそうですね♪
Commented by cyobi30 at 2009-10-20 22:51
ロールキャベツ! そっか
アリですね♪ ロールキャベツにカレーに上にチーズのっけて
カレーグラタン風にしても美味しそうだぁ!!@思いつき
Commented by hityoujp at 2009-10-22 00:02
#naoさん、新幹線の隣席に、人がいなくて何よりでした(笑)
ローキャベカレー、冷凍物と合わせるのは簡単かも。手作りと
なると、完全な二大料理になるので、よっぽど時間がないと
作らないと思われます。若いときは結構作ったんですがね、
手作りロールキャベツ。。。何か、イマイチ苦労が表れづらい
料理な気がしません?
Commented by hityoujp at 2009-10-22 00:04
#カレーグラタン風、それありですね。どっちも、ありがたいことに
冷凍物&レトルトありだから、手抜き料理の時にGooかも。
さすがレシピ投稿者!(笑)

<< また一週間。。。(ハンセイ) ... 出張の昼食は >>