人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後休みの日の夕飯  6月23日 夜   

午後休みの日の夕飯  6月23日 夜_b0010258_18315892.jpg


この日は、会社の健診の再々検査。と、書くとなにやら又重病かぁ?と、なりますが、
要は、X線写真で、会社が委託している業者は、どっちかというと本当は大丈夫なんだ
ろうが、念のため的な診断を出してくる。それをかかりつけ医に持っていく→う~ん問題
ないと思うけど、セカンド・オピニオンて言うくらいだから、中央病院行ってみて、紹介状
書くから。。。と、代休がことごとく通院に消えていく。来週は中央病院だぁ。。

で、15:00頃には終わり、ゆっくり買い物&料理。余裕を持った台所は、気分が良いもの
ですね。料理も気合が入ります。

で、19:00には夕飯。

冷しゃぶサラダ 鶏手羽元と大根のサッパリ煮
ほうれん草とモヤシのお浸し


鶏手羽・・・は、酢を加えてサッパリと。でも、大根を一緒に煮るのはNG。酸っぱ過ぎでした。

by hityoujp | 2009-06-24 18:41 | 夕飯

<< ドーンと豪快に!  6月24日 夜 オヤジ(のための)カレー  6... >>