盛岡の宝を  5月21日    

b0010258_22555392.jpg

二年ぶりの開催となるベアレン周年祭。写真はラストの、ベアレン・スタッフ全員での
御挨拶。
グランドホテルで行われたこのパーティ。二百人強を超える参加者の皆さんとともに
お祝いしてきました。いつもやり取りさせていただいているブロガーさんとも、楽しく
飲んで話して・・・・・。

この盛岡の宝であるベアレンが紡いでくれた様々な縁。これからも、食卓に少しの贅沢
を与えてくれるビールで、この縁をつないでいって欲しいと思います。2008.01.22を
忘れずに。

乾杯!

一緒に飲みお話した全ての方に御礼申し上げます。
[PR]

by hityoujp | 2009-05-22 23:02 | 外呑み | Comments(4)

Commented by yoshida-ya1201 at 2009-05-23 13:00
私は残念ながら欠席しましたが、流石の盛り上がりだったみたいですね!
ウチにとってもベアレンさんを介しての繋がりが一杯出来ました。
昨日もライボック、あっという間に26本売れちゃいました(笑)

でも、挨拶するのはやっぱり嶌田さんなんですね!笑
Commented by nao at 2009-05-25 14:19 x
ラストの辺り、モリキチさんがご挨拶に来てくださって・・・それからまだ更に居残っていたような気がする私です(笑)
翌日休みなら2次会行ったのにナァ。。。

そのうちクッチさん辺りでO次会してるモリキチさんにバッタリお会いしたいですね(笑)
Commented by hityoujp at 2009-05-26 12:59
#よしだ屋様、思えば、二年前の初参加は、ご一緒しましたっけ
ねえ。。。ホント、よしだ屋-ベアレンの繋がりですよ~~。
ライボック、よろしくですよ♪

挨拶、しっかり乾杯は木村社長でしたよん。
Commented by hityoujp at 2009-05-26 13:08
#nao様、最後は皆さんのところにお邪魔してしまいました。
まだ、名残惜しんでいたんですね?
ああ、naoさんも二次会行かなかったんですね。やっぱ平日は
きついですよね。

0次会、金曜or土曜の18:00辺りが狙い目です(笑)

<< こんな日にも心はカレー  5月... 朝から豪華?  5月21日 昼 >>