答えは!!   

下記記事へ多数(苦笑)解答をいただき、ありがとうございました。

答えは、、、、

掻き揚げ(天麩羅)作成機です!
仕組みは、この鍋状のアイテムに、タネを流し入れて、油鍋に沈めると
油が流れ込み、徐々に固まりながら、形を崩さずにアイテムから剥がれ
落ちる、という感じ。
正直、クセになります(笑)ちなみに¥2,000ちょい。高いか安いか。。
頻度から考えると、一般家庭で買うには少々高めかも。でもあの感触
は。。。

で、ズバリ正解者はいないので、解答の課程で正解を書かれたnao
さんにビールを進呈します!詳細は直接ブログにお邪魔して書き込み
ますので、お待ちを。。
[PR]

by hityoujp | 2009-03-11 18:36 | 雑記 | Comments(2)

Commented by nao at 2009-03-12 08:25 x
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

そうか、ちょっと深読みしすぎましたね^^;
あの柄の長さが揚げ物を想像させはしたんですが・・・。
しかし、一度試してみたいけど2000円ちょいでは「お試し価格」にしてはお高いですね^^;

つうかですね、これ以上在庫を増やしてどうすんだ?という話もありつつ・・・でも嬉しいです~(o^-^o)
Commented by hityoujp at 2009-03-16 12:29
#naoさん、お返事遅れました~~
すばらしい読み!恐れ入りました~~。

届けておきましたので、その内お引き取りを!

<< 手作り4品!充実の夕餉  3月... カツ丼鍋? >>