人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとのベビエ  2月27日 NC   

やっとのベビエ  2月27日 NC_b0010258_0162757.jpg


翌日も仕事だというのに、妻も起きてアレコレ。ならばと「復活乾杯、どう?」と、誘った
ものの、「この前、一人で復活したくせに。。」ガーン、ばれていたか。。というやり取りは
あったものの、しっかり乾杯。女性好みの「ベアレン ペルジャン ビスケットエール」。
確かに甘味を思わせる風味。ただし決して砂糖ではない、バターの風味ではない。
あまりおかわりを申し出ない妻も、おかわりという。。もう少し、と思いながら、季節物
ゆえの希少性もまた魅力かなと。また、来年会いましょう(あと2本あるが)。

ベビエなのか、ペビエなのか。ベアレン、という冠が付くことを考えると、ベビエ
 ベアレンのビールはわかっているから、ペルジャンからスタートでペビエ
さあ、どっちが適当でしょうか(苦笑)

by hityoujp | 2009-02-28 00:16 | ナイトキャップ

<< ペースは安定 3月2日 昼 キター! 初飲み!  2月24日 夜 >>