復帰後初!カレーリハビリ  2月18日 夜   

b0010258_12304079.jpg


リハビリは徐々に。ということで、カレーも子ども用から!
カレーの王子様(笑)を、しっかり味わっていただきました。
こんなんでも、もの凄く美味かった。。。
[PR]

by hityoujp | 2009-02-19 12:32 | カレー | Comments(4)

Commented by nao at 2009-02-19 14:20 x
>リハビリは徐々に。
まさしく!って感じですね♪お腹に優しかったのでは^^
しかし今検索したら、シチューやハヤシの王子様や、カレーのお姫さまもいるんですね^^; いやはや、随分長い間子供メニューから遠ざかってるんだなぁと改めて実感しちゃいました(^_^;)
Commented by cyobi30 at 2009-02-19 15:04
刺激無しの王子様カレー こんな時でないと食べないし
貴重ですね! これはこれで好きになったりして?!w
Commented by hityoujp at 2009-02-19 22:45
#nao様、優しい解釈、サンクスです。どこからか、そこまでしてカレーを食いたいのか!という声が聞こえてくる中で。。(苦笑)

そんなにあるんすか!ウチはカレーだけなんで。。。
Commented by hityoujp at 2009-02-19 22:47
#cyobi様、鋭い指摘!妻はもうこれで良いと言ってます。二種類作るのも大変だしって(笑)また、カレー三昧の日々が遠ざかりそうです。。。

<< ぼちぼちとは言いながら  2月... マイラブ、の活用形?  2月1... >>