お知らせ   

先月末、人生三度目の入院をし、いろいろな方からご心配をいただきました。
予定より少し延びましたが、今週末には退院できそうな感じです。コメントでも多くの方からご心配をいただきましたが、この記事をもってお返事・ご報告に代えさせていただきます。
退院の際には、改めてご報告させていただきます。
[PR]

by hityoujp | 2009-02-03 10:13 | 雑記 | Comments(3)

Commented by nao at 2009-02-04 08:13 x
じっくり体力回復して、元気になってくださいね~p(^^)g
Commented by ずっき~ at 2009-02-04 22:16 x
大変でしたね~。でももうすぐ退院できそうということで、安心しました。まずは体優先で静養してくださいね。
(ブログ、移転して再開することにしました。落ち着いたらのぞきにきてくださいませ。)
Commented by ひろこ at 2009-02-09 12:59 x
心配しておりました・・・
また、美味しいカレーの記事待っています。
ゆっくり、じっくり、焦らず静養してくださいね。

<< お陰さまで お詫び >>