お詫び   

今月10日辺りから体調を崩しており、更新もままならない日が続いておりましたが、誠に不本意ながら、本日、人生三度目の入院をしました。
一週間程度かとは思いますが、また復帰後には、元気に料理に励みたいと思っています。
暫くお暇させていただきます。
[PR]

by hityoujp | 2009-01-26 17:02 | 雑記 | Comments(5)

Commented by kazz-5063 at 2009-01-26 23:01
しっかり休んで、体調整えて復帰してください。
無理は禁物。お大事に。
Commented by cyobi30 at 2009-01-27 11:27
あいやぁ!!プチ復活して、またお忙しい日々かな?って思ってましたが
まさか入院していたとは・・・Σ( ̄Д ̄;) だ・・・大丈夫ですか?
ゆっくり(精神的にも)静養して完全復活を!!
Commented by Gehrig at 2009-01-27 12:38 x
最近、リードオンリーでした、すいません。
まずは今ゆっくり休むことだけ考えてください。
復帰を楽しみにお待ちしておりますので。
Commented by nao at 2009-01-27 13:30 x
あらら(・・;)
焦らず、ゆっくり・・・ですよ。どうぞお大事にm(_ _)m
Commented by ckmusic at 2009-01-31 23:22
な、なんと・・・・。
ご家族のことや仕事のことやカレーのことが気になるでしょうけど
これ幸いと気持ちのスイッチを切り替えてゆっくり休んでくださいね。
お大事に!(^^)!

<< お知らせ プチ復活(復食?)  1月15日 >>