正月早々   

b0010258_11284181.jpg

点滴です。急性胃腸炎とのこと。飛ばし過ぎたかなぁ、年明けから。
火曜日には復帰せねば。
[PR]

by hityoujp | 2009-01-11 11:28 | 雑記 | Comments(6)

Commented by yoshida-ya1201 at 2009-01-11 14:06
えっ!大丈夫ですか?
急性胃腸炎ってことは食べすぎ?とんだ連休になっちゃいましたね。
って冗談はさておき、お大事にしてくださいね!
Commented by kazz-5063 at 2009-01-11 22:31
ありゃま、新年早々大変ですね。
道路もバリバリのツルツルだし、天気も良くなさそうなので、ゆっくり回復を。
Commented by こだれでら at 2009-01-12 12:54 x
あらら。早々に復帰予定とのこと。
あまりご無理なさらずに。
Commented by cyobi30 at 2009-01-12 13:06
あらーー!!大丈夫ですか?
年末からの疲れも胃腸に出ちゃったのでしょうか・・・
焦らずゆっくり治して下さいね
Commented by nao at 2009-01-13 08:17 x
あらら・・・胃腸だけじゃなく、身体全体が疲れているんでしょうね。年末からのもあるかな?
まずは養生、お弁当も手抜きましょう~♪(って自分に言い訳してたりして^^;)
とにかくお大事に~m(_ _)m
Commented by hityoujp at 2009-01-14 12:40
#よしだ屋さん、kazzさん、こださん、cyobiさん、naoさん、皆さん
ご心配いただきありがとうございます。
ゆっくり静養。。。していたいのはヤマヤマですが、ぼちぼち復帰
しています。どうやら、弱っていた最中の9日の夜に、焼き鳥屋で
食べたレ○刺しが原因かも。ノロ?ロタ?いずれ出し切ることが
唯一にして最良の方法。家族との接触を避ける(避けられている)
毎日です。もうすぐだと思うのですが~~

<< 見るだけは良い。。  1月10... 弁当は続いた~よ~ 1週間♪(... >>