人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレ年越しディナー(ラスト更新です!) 12月30日 夜   

恒例の、妻実家での、帰省中の義姉夫婦プロデュース忘年会。今年のラインナップは・・・
プレ年越しディナー(ラスト更新です!) 12月30日 夜_b0010258_1381910.jpg

メインはブリシャブ!天然!築地持ち帰り!脂ノリノリですがミツバ・くずきりと共に
柚子ポンでいただくと、まあさっぱり!これはレシピもらいます♪

プレ年越しディナー(ラスト更新です!) 12月30日 夜_b0010258_140404.jpg

刺身は二種。まずは長万部の黒ホッキ貝。稀少だとか。何とも身が厚い。。美味。
プレ年越しディナー(ラスト更新です!) 12月30日 夜_b0010258_142715.jpg

次は、カワハギとホタテ。どちらも濃厚。カワハギは、この後ゴマ茶漬けに変身しました。

明日は、実家で年越し本番ですが、ネット環境がないので、更新はこれで今年ラスト。
今年も、遅延気味の拙ブログにお付き合いいただきありがとうございました。公私共に
多忙で、記事が激減してしまいましたが、ありがたいことに、年明け早々には念願の
10万アクセスを突破しそうです。4年半、よう続いたもんですわ。来年も、変わらぬ
ご訪問の程、よろしくお願い致します。

by hityoujp | 2008-12-31 01:47 | 夕飯

<< 謹賀新年 1月3日  年の瀬の外食  12月28~3... >>