りんごでリメーク?  12月10日   

b0010258_23272167.jpg


残業食は、持ち込みのホワイトシチュー?ではなく、リンゴカレーフレークを加えた、
シチューリメークカレー
辛目のカレーフレークなので、シチューと交わって、程よい辛さに。

そろそろ、マジカレー作りたいなあ。。。
[PR]

by hityoujp | 2008-12-16 23:33 | カレー | Comments(4)

Commented by kao at 2008-12-17 08:24 x
おっと、いきなり3連続アップですね^^
美味しそうなのにこれは「マジ゙カレー」じゃないんですね^^; でもしっかり残業食もカレーなあたりは、モリキチさんらしぃなぁ♪
Commented by cyobi30 at 2008-12-17 11:59
正月のお休み中に じっくりマジカレー煮込みます?
おせちに飽きたらカレー!! ← こんなこと言ってるCMなかったっけ?ww
Commented by hityoujp at 2008-12-17 14:33
#kao様、時間ある時に一気にいきました(笑)

リメイクの元が、ルーを使ったシチューですからね。
残業食はカレー。テンション上げないとね!!
Commented by hityoujp at 2008-12-17 14:34
#cyobi様、やります、もちろん。包丁も買ったし(笑)

飽きるほど、おせちは食わんしなあ。。。(苦笑)

<< 雪の降る街を・・・・  12月... あれこれまとめて  12月8日~ >>